越谷 おひさま整骨院 HOME > 各症状と施術例 > 交通事故治療 腰・足 越谷 せんげん台

各症状と施術例

交通事故治療 腰・足 越谷 せんげん台


こんにちは。
今日は交通事故にあわれ腰と両足を痛めた患者さまのお声を書かせて頂きます。

【患者様の声】
私は自転車で車と衝突し腰から両足にかけて痛みがあり、
緊張状態が強く、どうしていいのかわからず不安でした。
これはもうずっと残るものなんだとな、半ば諦めかけていました。
そんな時、友達の紹介でおひさま整骨院さんに通うようになりました。
最初に入ってもらった先生が優しくて安心してしまったせいか
不安だったことが一気になくなり涙がこぼれてしまいました。
通っていくうちに症状がみるみる楽になっていき、
温かい対応と楽しいお話もあり、心身ともに良くなっていきました。
今では痛みも全くなくなりおひさま整骨院で良かったと思います。
自分で思い悩んでいるより、行ってみた方がいいです。
本当に諦めなくてよかったと思います。


【担当者のコメント】
Mさんの場合、自転車と車という事もあり筋肉に強い緊張があり、
可動域も狭く、痛みも出ていたので、歩行するのが嫌なほどでした。
日常生活に支障が出るほどの症状でしたが、治療を重ねていくうちに、
みるみる症状が改善していきました。
ご本人も納得して頂き無事卒業となりました。
お忙しい中でも時間を作って通っていただいたおかげです。
症状が取れて良かったです。



肩こり 腰痛 産後骨盤矯正 ⇒おひさま整骨院公式HP

交通事故 むち打ち治療⇒交通事故施術なら

おひさま整骨院

おひさま整骨院

▲ページ上部へ戻る