越谷 おひさま整骨院 HOME > 各症状と施術例 > 腰痛 越谷 せんげん台 Tさん

各症状と施術例

腰痛 越谷 せんげん台 Tさん

IMG_3581.JPG

皆さん、こんにちは!
おひさま整骨院の影山大輔です!
腰痛治療で通われて無事卒業されたTさんから嬉しいコメントをいただきました!

【患者さんの声】
肩と腰の痛みを感じていましたが、先日それが身体のゆがみが原因ではないかと言われました。
せんげん台西口にある「おひさま整骨院」に行ってみたところ、とても分かり易く丁寧に症状を説明して下さり、
短時間の施術ですぐに効果を感じる事が出来ました。受付の方も直ぐに声をかけて下さり、笑顔が素敵でした。
お店の雰囲気も明るく、気さくに声をかけたりしていて、とても好感がもてました。本当にありがとうございました。

【担当者の声】
Tさんは、ぎっくり腰をよく発症するといっていました。
その痛みから逃れようと身体全体が丸くなりやすい状態になっており、背骨の歪みによる緊張が強かったです。
自宅での運動やスストレッチなども一緒になって考え、実行してくれたおかげでゆがみが改善していきました。
症状が改善する一番の秘訣は患者さんと共に頑張る!ということです。
疑問点などがありましたら、この前のように気軽にお電話くださいね!


肩こり 腰痛 産後骨盤矯正 ⇒おひさま整骨院公式HP
交通事故 むち打ち治療⇒交通事故施術なら

おひさま整骨院

おひさま整骨院

▲ページ上部へ戻る