越谷 おひさま整骨院 HOME > 各症状と施術例 > 交通事故によるむち打ち 越谷 せんげん台 「痛みが徐々に消えていきました」 Sさん

各症状と施術例

交通事故によるむち打ち 越谷 せんげん台 「痛みが徐々に消えていきました」 Sさん

イメージ.jpg

みなさん、こんにちは(^-^)

日中と夜の気温差がありますね((+_+))
体調管理は十分に気を付けましょう‼

さて今日は交通事故によるむち打ちでの症状で来院された患者様の治療体験談を紹介させていただきます。

「事故後、常に痛みがある状態でした。しかしおひさま整骨院に通ってから痛みが徐々に消えていきました。今では日常生活が楽な状態で過ごすことができています。これも先生たちのおかげです。ありがとうございました。」

などうれしいコメントをいただきました。

Sさんの場合も骨格の位置に異常があり、肩の位置や背骨の歪みもある状態でした。歪みがあることでむち打ちの症状が治りにくくなっていました。

治療に関しては、首、肩、背骨の骨格の調整をしていき、痛みの出ている以外の部分もアプローチしていきました。
根本的に治療することで、多少の時間はかかりましたが、『楽な状態で生活が出来ている』というお言葉をいただき良かったです。

GWも残りわずかですね(*^_^*)

ではまたお会いしましょう^_^
*患者様の個人の感想であり効果を保証するものではありません。


肩こり 腰痛 産後骨盤矯正 ⇒おひさま整骨院公式HP
交通事故 むち打ち治療⇒交通事故施術なら

おひさま整骨院

おひさま整骨院

▲ページ上部へ戻る