越谷 おひさま整骨院 HOME > 各症状と施術例 > 産後 骨盤矯正 体験談 『ズボンが入りました』 越谷 せんげん台 Hさん

各症状と施術例

産後 骨盤矯正 体験談 『ズボンが入りました』 越谷 せんげん台 Hさん

IMG_3929.JPG


こんにちは
おひさまの くわた です。

今日は産後4カ月で、当院に産後の骨盤矯正で通われていたママのコメントを紹介させていただきます。

「姿勢が良くなってズボンが入るようになりました。赤ちゃんを連れて行っても、施術中にスタッフの皆様が

優しくみてくださって本当に安心でした。最初は場所見知りで眉間に皺がよってた娘が最後には院に慣れて

皺がなくなりました。通うのがいつも楽しみでした^^」と嬉しいコメントをいただきました。

Hさんが初めて来院された時は特に骨盤の開きが気になるようでした。

最初みさせて頂いたときには、左右の骨盤のズレがけっこうありました。

骨盤だけではなく別の部位の矯正もおこなっていくことで、どんどん差は減っていきました!!

もともと体を動かすことが好きなHさん、ご自宅でもトレーニングをしていくことで

良い状態をキープすることができました!!


今頃、あのかわいい赤ちゃんはハイハイしてる頃かな^^

親子そろって素敵な笑顔で毎日を過ごせてるといいな~

不安なことがあれば是非一度相談してください(^^)

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

http://ohisama1.com/
産後 骨盤矯正 おひさま整骨院


おひさま整骨院

おひさま整骨院

▲ページ上部へ戻る